いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

SATOYAMA EXPERIENCE の飛騨里山サイクリング ハーフツアーに参加しました

飛騨古川では昨年秋に続いてSATOYAMA EXPERIENCEさんサイクリングツアーに参加しました。今回はハーフツアーです。

飛騨古川の街なかを流れる瀬戸川へ。 

田んぼ。秋とはまた違った爽やかな風景です。

飛騨牛も見学しました。

飛騨の古民家を見学。2階では養蚕がされていたそうです。

わき水でいれたお茶で一服。

好天に恵まれて2時間半のフラットなコースを楽しみました。

【関連記事】

昨年参加したツアーです