いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

歌津小太郎さんから投資家特典のトロさんま昆布巻が届きました

今年も歌津小太郎さんから投資家特典の昆布巻が届きました。9月末にようやくファンドも満額集まり、セキュリテ被災地応援ファンドの募集は全て完了しました。

これからは復興に向けて歩む事業者さんを温かく見守りながら一緒に歩んでいくターンに入っています。

そして、今年の昆布巻はひと味違いました。

とれたて鮮魚の状態から昆布巻にした「トロさんま昆布巻」です。奥さんの分と2本届いたので早速1本いただきましたが、いつもの事ながらうまい!

昆布巻の既成概念を打ち砕いてくれたのが歌津小太郎さんの昆布巻です。それくらい美味しいんです。

今年も10月31日までセキュリテセットとして限定販売されています。

f:id:m-at:20151014232615j:plain