いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

短角牛ハンバーグ、地栗スイーツ、会津産特別栽培米こしひかりが届きました

週末にミュージックセキュリティーズのファンド出資者特典が3つ届きました。

一つ目は総合農舎山形村短角牛ハンバーグファンドから短角牛ハンバーグやキーマカレー、じゃがバターコロッケが届きました。1回目の分配金で既に商品を購入したことがあるので味は確認済み。温めるだけで気軽に食べられますし、美味しいです。

f:id:m-at:20150801182819j:plain

2つ目は四万十地栗ファンドから地栗を使ったモンブランとロールケーキが届きました。ロールケーキは食べたことがありますが、モンブランは初です。

f:id:m-at:20150801183143j:plain

モンブランが9つ。食べるのが楽しみです。

f:id:m-at:20150801183324j:plain

3つ目はあいづ農園特別栽培米コシヒカリファンドからあいづ農園さんが作ったコシヒカリ5kgです。3月に開催されたイベントで食べて以来、この米が届くのを待っていたんです。

全国各地の美味しいモノに出会うことができるのも「ふるさと投資」の魅力です。

f:id:m-at:20150801184539j:plain