いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

西粟倉の裸笑庵オープニングイベントのクラウドファンディングに支援しました

西粟倉で木工房ようびをやっている大島さんの自宅(古民家)が自宅兼コミュニティスペース裸笑庵としてこの秋オープンします。

そのオープニングイベントを10月18日(土)に開催するための資金をクラウドファンディングしていたので、1万円支援しました。

f:id:m-at:20140803120554p:plain

本当は西粟倉まで行こうと思ったのですが、今回は都合がつかずお金だけです。でも、楽しいイベントになるといいなと思います!

オープン以降はゲストハウスにもしたいという事ですので、いつか泊まりに行きたいです。

【5,000円支援すると】

  • イベント参加券

【10,000円支援すると】

(イベントに参加する人向け)

  • イベント参加券
  • 煤竹のお箸

or

(イベントに参加しない人向け)

  • 西粟倉、岡山県北で採れた食材
  • 煤竹のお箸

【50,000円支援すると】

  • イベント参加券
  • 煤竹のお箸
  • ペア宿泊券

【150,000円支援すると】

  • イベント参加券
  • 煤竹のお箸
  • ペア宿泊券
  • 裸笑庵モデルのダイニングチェア(番号刻印入り)

【1,000,000円支援すると】

  • イベント参加券
  • 煤竹のお箸
  • ペア宿泊券
  • 裸笑庵モデルのラグジュアリーチェア(*限定5脚 番号刻印入り)