"いい投資"探検日誌 from 新所沢

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています

とろさば料理店SABARファンドの出資者特典が届きました

ミュージックセキュリティーズで投資している「とろさば料理店SABARファンド」の出資者特典が届きました。松前大とろ鯖寿司です。でかい!ずしりときます。

一緒についていたレターを読んでも右田社長のさばへの愛が溢れていました。

f:id:m-at:20140510135018j:plain

届いた日が賞味期限なので早速夜ご飯でいただきました。一人で半分食べられるかな・・・というボリュームだったのですが食べ始めると美味しくてぺろりと完食。

大トロの名前は伊達じゃありません。サバってこんなに美味しいんだと感激するレベルです。サバ、すげーよ!

f:id:m-at:20140510210258j:plain

SABAR東京出店に向けてのファンドにも出資したので来月もう一回さば寿司が届くのが今から待ち遠しいです。そして東京のSABARオープンも!

大阪の天満に出店する費用を集めるとろさば料理店SABARファンド3は現在募集中です。サバらしく38店舗出店を目指しているそうです。

とろさば料理専門店 SABAR
とろさば料理専門店 SABAR
ジャンル:とろさば料理専門店
アクセス:JR大阪環状線福島駅 徒歩5分
住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島2-2-2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 居酒屋((大阪)福島・野田)
情報掲載日:2014年5月11日

 

【関連記事】


絶品の八戸前沖とろさば専門店SABARが恵比寿に出店 レセプションパーティに行ってきました - "いい投資"探検日誌 from 新所沢