いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

とらやのたらこ・明太子ファンドの投資家特典のたらこが届きました

うちの奥さんが石巻市の東北とらやフーズの復興を応援するファンドに投資していたので投資家特典の明太子が届きました。

塩にんにくたらこと黒糖辛子明太子のセットです。

f:id:m-at:20140301135947j:plain早速夕食でいただきました。

f:id:m-at:20140301201145j:plainあったかご飯と一緒に食べるとあっという間に箸が進みます。私はにんにくが苦手なのですが、美味しくいただけました。この調子だとすぐにでも無くなりそうな・・・。

特典と一緒に入っていた手紙を読むと受注は順調な反面、数ヶ月前から働き手の不足に頭を悩ませているそうです。そのため年末商戦でも需要に十分に応えることができなかったとか。それでも前へ進もうと頑張っておられます。

とらやのたらこはミュージックセキュリティーズのセキュリテセットでも販売しています。

とらやの極上たらこと明太子お得なお試しセット | セキュリテ 

http://www.securite.jp/_common/img/photo/ec_header_436.jpg