いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。2017年に所沢から八女に移住しました。

鯖や阪急庄内店でとろ鯖棒寿司を買ってきました

週末に大阪に行ってきたのですが、せっかく大阪に行くのであればとミュージックセキュリティーズで投資しているお店に行ってきました。

向かったのは阪急庄内駅にある鯖やさんです。(本店は日曜がお休みでした)

 とろ鯖棒寿司(鯖寿司・さば寿司・さばずし)【鯖や】

 

どうせならファンドの資金でオープンするとろさば料理専門店SABARにも行きたかったのですが、12/6(金)にオープンするらしいという情報以外どこにあるのかもわからなかったので・・・。

鯖やさんのさば寿司は東京のセミナーで試食させてもらって以来、あまりの美味しさに大阪に行くことがあったら絶対買う!と誓っていたのです。

今回は家へのお土産にとろ鯖棒寿司と焼きさば寿司のハーフ&ハーフと松前風とろ鯖寿司を買いました。

f:id:m-at:20131208173936j:plain

かなりボリュームがありますが、二人ともぺろりといっちゃいました。

f:id:m-at:20131208174138j:plain

焼きさば寿司は一口食べると笑っちゃうくらい美味しいです。

f:id:m-at:20131208174221j:plain

 同じくファンドに投資しているre・makeさんも土曜日に岡山さんと一緒に実生ゆず加工体験を開催していたのですが、そもそも大阪に行った用事もあり(目的を見失いそうになりましたが)参加できなかったのは残念でした。

 

【関連ファンド】

 とろさば料理専門店 SABARファンド(ミュージックセキュリティーズ)

 大阪実生ゆずのものづくりファンド(ミュージックセキュリティーズ)